o1985077314868280056

1: 47の素敵な(ジパング) (7段) 2020/12/18(金) 23:38:00.85
【開始時間変更】SHOWROOM新企画!「エイトリオとパイセンエイトちゃん」12月21日(月)配信決定!!
https://toyota-team8.jp/news/list/20201219-377215786844805.php

※開始時間が18:00からに変更になりました。

12月21日(月)18:00より、SHOWROOMにて新企画「エイトリオとパイセンエイトちゃん」の配信が決定しました!!

「エイトリオとパイセンエイトちゃん」とは、長谷川百々花、坂川陽香、徳永羚海のチーム8の最年少3人が、ファンの皆様に命名いただいた「エイトリオ」の名のもと、様々なことにチャレンジしていく新企画です!

そんなエイトリオをプロデュースするのが、チーム8の先輩メンバーであるパイセンエイトちゃんたち!
ゲストとして登場したパイセンが、おうちにいるエイトリオにスタジオからアイドルとしての心得を指南!
番組の中でパイセンがプロデュースするミニ番組を作り上げていきます!!

初回のパイセンエイトちゃんは大西桃香! 果たしてどんなプロデュースを見せてくれるんでしょうか?
現在、鋭意企画中! 見切り発車でお届けします!

第2回があるかはみなさんの反応次第!!
よろしくお願いします!!!


no title

no title

スポンサードリンク

2: 47の素敵な(東京都) 2020/12/18(金) 23:39:26.23
エイトリオとましろパイセンかと思ったわ

3: 47の素敵な(埼玉県) 2020/12/18(金) 23:41:04.60
エリトリオvsぽんぽこ3の仁義なき戦いはよ!
no title

4: 47の素敵な(ジパング) 2020/12/18(金) 23:45:56.43
長谷川百々花 はせもも
no title

徳永羚海 れみたん
no title

坂川陽香 ひゆか
no title


御供茉白 ましろパイセン
no title

6: (新潟県) 2020/12/18(金) 23:50:47.22
はせももの究極なビジュアル
坂道でも十分通用するビジュアル

19: 47の素敵な(ジパング) 2020/12/19(土) 02:51:35.36
面白いけど絡ませるパイセンは厳選してほしいな
大西以降があるのかもまだわからない状態だけど

26: (新潟県) 2020/12/19(土) 12:15:42.46
エイトリオでユニットライブ出来たら良いな

27: 47の素敵な(兵庫県) 2020/12/19(土) 12:17:46.88
ネーミングセンスなんとかならんか

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608302280/



スポンサードリンク


人気記事一覧

行天優莉奈ちゃんの太もも
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
3大なぜ人気だったのか謎なメンバー「高城亜樹」「北原里英」あと1人は?
チーム8 鈴木優香ちゃんが本気で縄跳びをした結果wwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!