1: 47の素敵な(武蔵國) (1級) 2021/01/06(水) 14:37:13.35
いつもAKB48を応援いただき、誠にありがとうございます。
政府からの緊急事態宣言の発令が見込まれることを受けまして、本日1月6日(水)から1月15日(金)までの劇場公演の開催を見合わせていただきます。

1月6日(水)~9日(土)の公演にご当選されていましたお客様への今後の振替案内は、詳細が決まり次第 AKB48グループチケットセンターよりメールにてご連絡いたします。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12648550848.html

スポンサードリンク

3: 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/06(水) 14:38:13.33
もうオンデマ代半額にしてくれよ・・・

8: 47の素敵な(茸) 2021/01/06(水) 14:39:50.20
みんなshowroomいっぱいできるね!

13: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 14:40:13.56
飲食だけって言ってなかったっけ?

14: 47の素敵な(ジパング) 2021/01/06(水) 14:40:30.39
無観客も無理なのか

15: 47の素敵な(茸) 2021/01/06(水) 14:40:49.62
劇場がアウトならTDC もアウトに決まってるだろ

17: 47の素敵な(富山県) 2021/01/06(水) 14:40:54.99
代わりにOUC配信やれや
料理企画と小栗のワンワンは継続してやるべき

24: 47の素敵な(秋田県) 2021/01/06(水) 14:42:03.40
でしょうね

25: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 14:42:22.54
メディアも政府も明確な基準が無いまま批判するし辞めるから周りも何となく空気感で自粛していく

29: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 14:43:25.45
>>25
小池百合子のアホが恐怖を煽り続けるからな
自分は病床確保もせずに

26: 47の素敵な(ジパング) 2021/01/06(水) 14:42:49.25
20時までとかあるから無観客だろうが夜は無理だろ

27: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 14:43:05.02
もうダメかも分からんね

32: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 14:43:48.38
いつ再開できるか分からんなあ

33: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/06(水) 14:44:08.77
2月の公演の振り替えすらまだやってないんだが
死ねよ能なしゴミ運営

35: 47の素敵な(光) 2021/01/06(水) 14:45:15.30
ファン思いの素敵な運営やん

40: 47の素敵な(茸) 2021/01/06(水) 14:46:45.71
もうだめかな

41: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 14:46:49.88
本店は新曲リリースもしばらく無理だね

45: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 14:47:26.55
なんか今の運営ことなかれ主義すぎじゃねえの
オンラインならやっていいって言ってんだからやれよ

46: 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/06(水) 14:47:29.21
武道館は中止か

TDCは無観客かな

47: 47の素敵な(富山県) 2021/01/06(水) 14:48:22.16
自粛連鎖発動しました!!!

53: 47の素敵な(岐阜県) 2021/01/06(水) 14:49:34.27
メンバーのモチベーション下がるな

54: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 14:49:35.63
成人式中止が大きいな
あれでコンサートもダメって風潮になる
男女分散してやりゃいいのに
4日間くらいに分けりゃできるだろ

62: 47の素敵な(岡山県) 2021/01/06(水) 14:50:56.63
無観客ですらできないならTDCや武道館も厳しそうだな

65: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 14:51:32.24
今日の分くらいやればいいのに

69: 47の素敵な(ジパング) 2021/01/06(水) 14:51:55.28
粛々と観戦対策を万全にして公演を行えばいいんだよ
なぜいちいち政府の顔色見て中止にするんだよ

76: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 14:53:08.70
>>69
政府の顔色なんか見てないだろw
政府はオンラインならやっていいって言ってんだからw
びびってんのは世間の目だよ
NGTで叩かれまくったからもう叩かれなくないよーってのが丸見え

90: 47の素敵な(愛知県) 2021/01/06(水) 14:56:18.56
金に余裕あるならまだいいけど、さすがに宣言前からストップするのはビビりすぎやろ

99: 47の素敵な(庭) 2021/01/06(水) 14:57:21.00
>>90
東京過去最高の感染者数だから仕方ない

93: 47の素敵な(庭) 2021/01/06(水) 14:56:42.29
何で15日まで?16日以降は再開するという事でいいの?
それならTDCも出来るじゃん

100: 47の素敵な(愛知県) 2021/01/06(水) 14:57:27.29
>>93
発表済みの分ってことやろ

105: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/06(水) 14:58:26.57
>>93
普通に考えて16日以降も中止になる

98: 47の素敵な(長野県) 2021/01/06(水) 14:57:15.00
1ヶ月は公演中止が確定やん

108: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 14:58:37.65
20時で外出自粛でるのに公演やっている場合じゃねえw

111: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 14:59:31.80
>>108
OUC公演復活になりそう

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609911433/



スポンサードリンク


人気記事一覧

行天優莉奈ちゃんの太もも
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
3大なぜ人気だったのか謎なメンバー「高城亜樹」「北原里英」あと1人は?
チーム8 鈴木優香ちゃんが本気で縄跳びをした結果wwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!