1: 47の素敵な(庭) (6段) 2021/05/12(水) 19:59:32.56
秋葉原での劇場公演で発表

スポンサードリンク

3: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/12(水) 20:01:03.44
7月卒業予定とのこと

6: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/12(水) 20:01:28.49
嘘つけと思ってTwitterで調べにいったらガチだった

9: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/12(水) 20:01:41.37
「自分の社会での経験値を上げたいなと、こんな素敵なグループにずっといたいという思いはあるのですが」
「AKBは卒業するのですが、引き続き芸能活動はしていくので」
「チーム8のファイナルも残ってますので、卒業は7月を予定しているのですが」
「前向きな卒業なので」

19: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/12(水) 20:02:55.33
沖縄いなくなるけど補充すんのかな

24: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/12(水) 20:03:29.81
チーム8メンバー初
兼任先公演で卒業発表

32: 47の素敵な(東京都) 2021/05/12(水) 20:04:54.59
らんりーーー

36: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/12(水) 20:05:44.76
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まじかよ

39: 47の素敵な(茸) 2021/05/12(水) 20:06:01.46
九州初期メンは倉野尾さんがひとりになったな

45: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/12(水) 20:06:32.95
遠くにいてもではまが号泣してたけど、これか

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620817172/


宮里莉羅 卒業に関してのご報告
https://www.akb48team8.jp/news/kyushu/20210512-539059898896171.php

本日5月12日(水)AKB48劇場にて開催しました【村山チーム4「手をつなぎながら」公演】にて、チーム8 沖縄県代表・宮里莉羅が卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
============================
《宮里莉羅のコメント》
私、宮里莉羅は本日(5月12日)の村山チーム4「手をつなぎながら」公演にてAKB48からの卒業を発表させていただきました。

コロナ禍で、ファンの皆さんとなかなか会うことができない状況が続き、自分自身の将来や挑戦してみたい事を考える機会が増えました。
その上で違う世界を経験して、もっとたくさん学びたい。もっと多くの方の目に止まるような存在になりたい。と思い、ここから旅立つことを決心しました。

そして、私が加入当初から一緒に活動しているチーム8のメンバーを間近で見ていて、様々な分野で活躍しているみんなに刺激を受け、私ももっと頑張らなきゃ。ここで終わらせたくない。と思ったことも理由のひとつです。

卒業の日まで残り僅かですが、チーム8の神奈川ツアーファイナルもまだ残っています。
大好きなメンバーのみんなと、最後の日まで全力でアイドル人生を楽しみたいと思います!
============================

今後の予定に関しましては、2021年7月中の卒業を予定しております。
最終活動日等、詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。

突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。
残り僅かとなりますが、宮里莉羅への応援をよろしくお願いいたします。


スポンサードリンク


人気記事一覧

【悲報】小栗有以さん
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
【画像】鈴木優香さん、とんでもない写真をTwitterに投稿wwww
アイドルが最も嫌がるコメントがこれらしい

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!