1: 47の素敵な(大阪府) (4級) 2021/05/26(水) 23:31:02.23
2021年05月26日
小田えりな SHOWROOM

皆さんに会いに行きますって言ってるけどもこの後の展開は分かりませんチーム8
会いに行く活動がこれからも出来るのかはちょっとほんと分からないんですけど
でも会いに行きたいっていう願いを込めて会いに行きたいから会いに行きますって言った
でも今は会いに行くことはちょっとご時世的にもあんまり出来ないからずっとチーム8の活動を見守ってくださったら嬉しいなと思います
時代に合った新しいやり方を考えて


配信だけを見てくださるファンもいっぱいいたわけじゃん
外れたとか今コロナで会えないって方々にもいつか会えるから待っててねって忘れないでっていう
会いに行く活動はこれからはちょっと制限されちゃうかもしれないけどチーム8らしさってなんだろうってなっちゃう時もあるけど
皆さんがチーム8のことをこれからもずっと好きでいてくださったら嬉しいなって思いました


スポンサードリンク

2: 47の素敵な(茸) 2021/05/26(水) 23:35:03.65
(トヨタに代わる新しいスポンサーが見つかれば)これからも会いに行きます

6: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/26(水) 23:36:55.46
2021/05/23
倉野尾成美 YouTube生配信

倉野尾成美から運営へメッセージ

ツアーファイナルってなるともうエイトでコンサートやる機会も減っちゃうのかなと思うと寂しい
どうするほんと?またやる?って感じなんですけどこちらとしては
全国制覇しますという形ではなくてもエイトでコンサートは定期的にやれたらいいと思いますね全国で
それをどうしてくれるかは大人の問題です
私は周りたいなって思っています
大人の皆さん見てますか?多分絶対に見てないと思いますけど言葉残しておきます


いつもツアー周ってくれたスタッフさんにもご挨拶もあまり出来ず 
どうする?もう一回集まる?みたいなかんじで
もう一回熊本やろうよ
本当にやりたいよねもう一回お会いしたい


10: 47の素敵な(東京都) 2021/05/26(水) 23:40:13.09
待ってる間に俺たちは人生から卒業しちゃうんだな

12: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/26(水) 23:41:22.19
>>10
冗談抜きでその通り

18: 47の素敵な(茸) 2021/05/26(水) 23:54:31.28
>>10
おじいちゃん頑張って生きろよ

39: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/27(木) 00:30:58.17
体力や収益の見込みが立つかはともかく、今は「地元センター未経験の2代目以降の県に優先してツアー回ります」の発表が一番ベストかなと思う
鹿児島、島根、石川、長野あたりが優先
長崎、兵庫はその次かな

これだけでもだいぶ見通しが良くなるが、おだえりの希望してる神奈川での普通のホールコンは遠のくな

59: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/27(木) 02:30:24.07
チーム8は心の中にあり続けます

60: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/27(木) 02:46:59.26
TOYOTA様というスポンサーが金を出してくれたから続けられた全国ツアー
中国コロナ騒動が落ち着くまでは観客も半分では続けられないよ
17Live中継のスポンサーがあったからこそにぎやかにイベントもやれたわけだしね

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622039462/



スポンサードリンク


人気記事一覧

【悲報】小栗有以さん
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
【画像】鈴木優香さん、とんでもない写真をTwitterに投稿wwww
アイドルが最も嫌がるコメントがこれらしい

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!