1: 47の素敵な(神奈川県) (5段) 2021/06/28(月) 22:07:33.31
no title

no title
スポンサードリンク

3: 47の素敵な(埼玉県) 2021/06/28(月) 22:08:25.81
数年後黒歴史だったって言ってそうw

4: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/28(月) 22:08:46.90
輝ける場所ができたらそうだよな

6: 47の素敵な(千葉県) 2021/06/28(月) 22:09:20.58
楽しいばかりがAKBとはなんだったのか

10: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/28(月) 22:10:28.14
いいことじゃん
世の中の大抵の人はそういう場に出会えないままいやいや働いてるんだからさ

11: 47の素敵な(栃木県) 2021/06/28(月) 22:11:25.88
とりあえず仕事のない干され連中に対するマウントは取れたな

13: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/28(月) 22:12:17.93
15期メンバーの中で一番仕事してそう

46: 47の素敵な(東京都) 2021/06/28(月) 22:30:56.08
>>13
地下アイドルのライブ回数なら
現役メンバーより仕事してんじゃね?wwwww

14: 47の素敵な(東京都) 2021/06/28(月) 22:14:19.92

15: 47の素敵な(千葉県) 2021/06/28(月) 22:14:51.49
しゃーない

20: 47の素敵な(庭) 2021/06/28(月) 22:18:44.21
たつまきかと思ったらやっぱりそうだったw

24: 47の素敵な(茸) 2021/06/28(月) 22:21:11.82
そりゃ楽しいだろうな
コロナ禍を全く感じさせない怒涛の忙しさ
イベントやライブてんこ盛りでおまけに自分がセンターなんてこんなことそうそうできんわ

25: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/28(月) 22:21:30.51
まーた内川ってんのか

29: 47の素敵な(東京都) 2021/06/28(月) 22:22:41.75
地下アイドル世界でAKBdisればウケるだろうなあ

34: 47の素敵な(SB-Android) 2021/06/28(月) 22:25:46.98
アイドルグループ、煌めき☆アンフォレント(通称キラフォレ)の元メンバー、谷麻由里(24)が、芸能事務所「トイプラ」所属当時に賃金未払いやパワハラなどがあったとし、同社社長らを名古屋地裁に提訴したことを報告した。

谷は18日、ツイッターを更新。
「私谷麻由里は、株式会社トイプラと『未払賃金請求』および『パワー・ハラスメント及びセクシャル・ハラスメントによる慰謝料請求』について、代理人弁護士を通して協議してまいりましたが、協議が整わなかったため、本件の支払いを求めて、トイプラ社、木本社長、山村マネージャーを相手に名古屋地方裁判所に提訴しました。今後、本件訴訟に対して、適切に対応してまいります」とした。

谷は昨年8月、インスタグラムで告発したが、事務所側は「投稿された内容は、全て事実無根であります」と反論し、「本件については弁護士および第三者機関にも相談の上、本人の認識違いも見られるため継続的に話し合い中です」と説明していた。

谷麻由里、事務所社長ら提訴を報告
no title

50: 47の素敵な(山口県) 2021/06/28(月) 22:37:13.64
歌って踊るというアイドル活動は出来るからな

51: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/28(月) 22:40:07.39
AKBの末端やってるより地下でセンターやってる方が楽しいだろうよ

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/06/28(月) 22:42:22.97
メインは物販だけどな

56: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/28(月) 22:43:32.81
客の前でライブやってグラビアやれDVD出せてAKBにいる時よりはずっといいだろう

89: 47の素敵な(愛知県) 2021/06/29(火) 02:54:04.13
それも元AKBの肩書きのおかげ
腐ってもAKB
役に立つ
AKBで放置されてる人はまだ若いうちにこういう風によそ行った方がいい

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624885653/



スポンサードリンク


人気記事一覧

【悲報】小栗有以さん
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
【画像】鈴木優香さん、とんでもない写真をTwitterに投稿wwww
アイドルが最も嫌がるコメントがこれらしい

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!