1: 47の素敵な(庭) (6段) 2021/06/28(月) 15:57:30.69
ねえきいてめちゃくちゃはずかしいことあったからきいてほしい
https://7gogo.jp/okuhara-hinako/54588


電車乗ってて
AirPodsしながら立ってたの
そんで髪の毛耳にかけようと思ったら
AirPods片方落ちて
うちの立ってる前の人の座ってる下の奥の方に落ちたの
やっばい取れないじゃん死んだどうしようっておもって
この人が降りたら取るしかないか、、とおもってヒヤヒヤしながら時間が過ぎるのを待とうと思ったら
私の立ってる後ろ側に座ってたおじさまが
イヤホン落ちてますよって優しく教えてくれたんだけど
それはものすごくありがたいですけど
わたしがイヤホン取るところとかおじさまに笑顔でありがとうございます!って大きな声で言ったのとか
めちゃくちゃめちゃくちゃのめちゃくちゃに電車内で注目浴びてて泣いたもう無理はあ、恥ずかしいなんで落としたのわたし
はあ、
https://7gogo.jp/okuhara-hinako/54590


普通に人も多かったから
大注目泣いた
https://7gogo.jp/okuhara-hinako/54591


みんなこっち向いてるの
みんなと目が合ったの泣きたい
https://7gogo.jp/okuhara-hinako/54592


そんで恥ずかしいすぎて電車降りたいけど降りれないから
場所移動した
それも恥ずかしい泣いた
https://7gogo.jp/okuhara-hinako/54593


そんなみんなが思ってるより大きな声で言ってないけどさ!普通だけどさ!
さっき盛っちゃったけどさ!
めちゃくちゃニヤニヤの笑顔で言っちゃった
まあいい事なんだけどさ、めちゃくちゃ見られてたの恥ずかしい
https://7gogo.jp/okuhara-hinako/54594

スポンサードリンク

5: 47の素敵な(愛知県) 2021/06/28(月) 16:04:47.54
どのへんが恥ずかしいのか分からんのだが

7: 47の素敵な(東京都) 2021/06/28(月) 16:07:07.39
東京の人間は島根の田舎者が思ってるほど公共空間で他人に興味ない

8: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/28(月) 16:07:28.14
そのおじさんの人生の終止符打つのかな?

9: 47の素敵な(東京都) 2021/06/28(月) 16:09:47.33
>>8

22: 47の素敵な(茸) 2021/06/28(月) 16:41:05.40
俺が電車に乗ってたら
大きな声で笑顔でありがとうを言っているのを見たらなんて素直ないい娘なんだと思うよ

23: 47の素敵な(東京都) 2021/06/28(月) 16:46:25.36
泣くほどのことではない

25: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/28(月) 16:58:32.30
それでは聞いてください
https://www.youtube.com/watch?v=EdD_zp1KRsI

28: 47の素敵な(茸) 2021/06/28(月) 17:25:27.41
見られるのが仕事だろ

30: 47の素敵な(兵庫県) 2021/06/28(月) 17:47:21.26
可愛いな

32: 47の素敵な(茸) 2021/06/28(月) 17:56:49.91
意外と恥ずかしがりやなんだな

33: 47の素敵な(千葉県) 2021/06/28(月) 18:04:03.56

38: 47の素敵な(茨城県) 2021/06/29(火) 08:23:16.23
囁くように言ったんじゃなくてアイドル全開で
「ありがとうございます!」って言っちゃったらしいからな

39: 47の素敵な(兵庫県) 2021/06/29(火) 10:19:08.75
>>38
えらい!

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624863450/



スポンサードリンク


人気記事一覧

【悲報】小栗有以さん
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
【画像】鈴木優香さん、とんでもない写真をTwitterに投稿wwww
アイドルが最も嫌がるコメントがこれらしい

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!