1: Team774(SB-Android) (5級) 2022/02/20(日) 09:59:56.12
これまたダンスナンバーにして下尾中心のグループにしても
いいんじゃないかと
https://www.youtube.com/watch?v=_iRGZ0DNcjE

スポンサードリンク

11: Team774(岡山県) 2022/02/20(日) 11:48:30.96
意外とグラビア力もあるしな

19: Team774(愛知県) 2022/02/20(日) 12:14:19.64
下尾がYou Tubeやってるの知らなかったわ

26: Team774(東京都) 2022/02/20(日) 12:34:48.75
手足長くてダンス映えるよね

27: Team774(大阪府) 2022/02/20(日) 12:36:43.73
前からチーム8で一番うまいやろ

28: Team774(東京都) 2022/02/20(日) 12:38:52.61
お前らが大好きなおっぱいも大きい

38: Team774(鳥取県) 2022/02/20(日) 13:22:45.39
ダンスの事は詳しくないので上手いかどうかはわからないですけど激しいのにしなやかで綺麗な動きを感じます
あとフィジカルなのか天性のものなのか軸がしっかりして見えますね

40: Team774(富山県) 2022/02/20(日) 13:41:24.08
エロすぎる太ももが韓国のおじさんにかなりウケてたよな
https://youtu.be/JKYT6hWl3rg

42: Team774(東京都) 2022/02/20(日) 13:58:37.84
この2人で公演やってくれ

64: Team774(大阪府) 2022/02/20(日) 16:12:47.74
エイトの現役だと下尾と吉田華恋ちゃんが西日本でダンスが上手い
ゆきりんも最近吉田を褒めていた
A公演の2人でやってた愛しさのアクセルが圧巻
優劣を付けるのは難しいがセリカは丁寧で上手いから減点法の採点なら多分この2人より上
少し落ちるけど行天もシルエットがキレイで上手い
濵もダンスが上手いけど背が低いからあまりカッコ見えない
ただ少し前までは無理やりに目立とうとして悪目立ちしてたけどそこは改善されてかなり良くなっている
倉野尾さんは上手いかも知れないけど腰が悪いのか体幹の動きが少なくて全身を使った踊りの表現力は微妙
川原はアイドルダンス特有の繊細な動きが他のメンバーよりしっかりできている

67: Team774(広島県) 2022/02/20(日) 16:55:00.28
体幹ええな

68: Team774(神奈川県) 2022/02/20(日) 17:19:15.57
他の武器でテレビに出られてはじめてダンスが得意というのが生きてくる

69: Team774(茸) 2022/02/20(日) 17:34:56.90
オルガン坂だっけか?下尾くんのメモ帳みたいなの映ってて立ち位置振りポジなどびっしり書いてあって凄く勉強熱心なんだなと感心したわ

77: Team774(東京都) 2022/02/20(日) 18:55:44.93
素人目だけど下尾とずっきーのダンスは上手いと思う

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1645318796/


Amazon
AKB48小栗有以1st写真集(仮)
小栗 有以
小学館
2022-01-18


楽天(限定カバー)


スポンサードリンク


人気記事一覧

【悲報】小栗有以さん
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
【画像】鈴木優香さん、とんでもない写真をTwitterに投稿wwww
アイドルが最も嫌がるコメントがこれらしい

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!