1: Team774(遊動国境) (1級) 2022/11/21(月) 05:31:46.88
no title

スポンサードリンク

7: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 05:35:14.53
じゃあ自覚ないってことやんそれでええの?

9: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 05:36:06.28
世間のせいにすんなよ散々恋愛禁止で稼いできたろ

11: Team774(ガラパゴス県) 2022/11/21(月) 05:36:22.57
自覚がない人がいるから迅速に処分しないと成り立たなくなるぞ

15: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 05:37:05.47
自覚が足りないってことは処分するの?

23: Team774(福岡県) 2022/11/21(月) 05:38:14.81
何がいいたいのかよくわからんが

24: Team774(大阪府) 2022/11/21(月) 05:38:16.03
ちょっと何言ってるのかわからない
深夜に書いたラブレターみたい

35: Team774(福岡県) 2022/11/21(月) 05:40:12.45
つまり既に恋愛解禁していることを周知していくってことですか?

38: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 05:40:39.33
要は恋愛禁止じゃないが
恋愛自粛推奨ということ

41: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 05:40:57.21
で?結局何が言いたいんや?
恋愛禁止なんてないから自由にやっていいけど自覚持ってろよ自覚ない奴もいるけど!!
恋愛禁止なんて言ってんのは世間で自分たちじゃないギャップあるの困るわ〜w
でも恋愛解禁はしないでぇ!!ルールはないけどな!!

ってこと?

48: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 05:42:01.51
運営『恋愛は自己責任で(自粛推奨)』

59: Team774(千葉県) 2022/11/21(月) 05:43:33.48
モーニング声明発射wwwwww

61: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 05:44:01.91
このツイート悪手にしか思えないんだけど

66: Team774(ジパング) 2022/11/21(月) 05:45:09.05
どんどん薪を焚べてくよ温まるね

84: Team774(SB-Android) 2022/11/21(月) 05:47:58.09
この件に関しては向井地も気の毒だと思うわ

恋愛禁止じゃないことも含めて、岡田は馬鹿正直にモバメで発信し、世間はそれで半々くらいの意見に分かれたからな
「恋愛は禁止です」と言ってしまえば時代に取り残された閉鎖的な人権侵害グループのレッテルを貼られ、「恋愛は禁止ではありません」と断言すればヲタ離れは免れない
でも、岡田が発言した以上、後者を取るしか道がない
運営が如何にグループやメンバー個人を管理及び統率出来てないかも露呈して、向井地が言ってたことは真実だったと思い知った

192: Team774(愛知県) 2022/11/21(月) 06:03:24.65
これが結論?
今までと何も変わらないけど

197: Team774(dion軍) 2022/11/21(月) 06:04:08.95
ファンタジーをぶち壊して何がしたいの?

310: Team774(愛知県) 2022/11/21(月) 06:18:37.23
2021年6月放送 おかべろ
関西ローカルなので向井地は見てないだろうけど
https://www.musicvoice.jp/news/192837/

2013年に起きた峯岸の恋愛スキャンダルにも話は広がり、
「厳密に言ったら、恋愛禁止じゃないって説も…」という峯岸。
「剃った後に聞いたので“えっ”みたいな」と
頭を坊主刈りにした当時を苦笑いで振り返り、
「本気でやってたらそういう暇ないだろっていう話だったみたい」
と恋愛禁止説の背景を語った。

331: Team774(茸) 2022/11/21(月) 06:20:30.35
>>310
これ秋豚の後付けルールだし

312: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 06:18:48.57
岡田の時だけ守るなよ…今までのスキャンダルメンも守ってやれよ…

449: Team774(兵庫県) 2022/11/21(月) 06:33:40.72
もう運営の人が正直に言うべきだしヲタもな
メンバーは何にもわかってない

461: Team774(三重県) 2022/11/21(月) 06:35:21.83
恋愛禁止なんてないってのを全舞台俳優に通知しないと

462: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 06:35:25.48
余計に話しがややこしくなるからやめろww

493: Team774(福岡県) 2022/11/21(月) 06:39:06.17
恋愛おkなら本気でAKBを抱きに行くぜ?

526: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 06:42:43.04
>>493
ヒュ〜

532: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 06:43:02.84
総監督は何がしたかったんだ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1668976306/


Amazon


スポンサードリンク


人気記事一覧

【悲報】小栗有以さん
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
【画像】鈴木優香さん、とんでもない写真をTwitterに投稿wwww
アイドルが最も嫌がるコメントがこれらしい

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!