スポンサードリンク

11: Team774(東京都) 2023/02/27(月) 21:01:39.40
はい移籍

12: Team774(東京都) 2023/02/27(月) 21:01:46.45
予想通りで草

13: Team774(東京都) 2023/02/27(月) 21:01:49.13
ユニバーサルに移籍だってさ

18: Team774(東京都) 2023/02/27(月) 21:02:14.48
そらら?

24: Team774(東京都) 2023/02/27(月) 21:02:32.94
そららとゆき姉選抜きたあ

26: Team774(東京都) 2023/02/27(月) 21:02:34.96
4.26リリース

本田仁美センター

27: Team774(東京都) 2023/02/27(月) 21:02:43.57
は?これで終わり?

29: Team774(埼玉県) 2023/02/27(月) 21:02:50.15
あっさり選抜発表

35: Team774(兵庫県) 2023/02/27(月) 21:03:08.21
ユニバかい

38: Team774(神奈川県) 2023/02/27(月) 21:03:22.75
ユニバーサル移籍
初選抜そらら、ゆき姉

43: Team774(大阪府) 2023/02/27(月) 21:03:35.27
どういうこっちゃ
予想そのままやないか

45: Team774(やわらか銀行) 2023/02/27(月) 21:03:38.08
よっしゃひぃちゃんか
おめでとう

46: Team774(東京都) 2023/02/27(月) 21:03:40.29
これだけ?w
クソ過ぎるわ

50: Team774(茸) 2023/02/27(月) 21:03:54.49
もうニュース記事きてるよ

選抜メンバー16人の発表に加え、今作からこれまで所属していたキングレコードからユニバーサルミュージック/EMI Recordsへレーベル移籍することを発表した。

 動画は、ユニバーサルミュージックグループのルシアン・グレンジ会長兼CEOから届いたEメールで、AKBのレーベル移籍がアナウンスされるサプライズでスタート。続いて、メンバーが次々と紹介され、最後に登場した本田仁美(21)がセンターに加わると「61st SINGLE 2023.4.26  RELEASE」の文字で、61枚目のシングルリリースを発表。整列した16人のメンバーが選抜メンバーであることも明らかとなった。

51: Team774(大阪府) 2023/02/27(月) 21:03:59.94
下尾選抜落ち

57: Team774(光) 2023/02/27(月) 21:04:24.06
AKB48 61stシングル 4月26日(水)発売決定!!
2023-02-27 21:01:00

AKB48 待望の 61枚目シングルの発売が決定いたしました!
発売日は、2023年4月26日(水)となります。

そして!!
ユニバーサル ミュージック / EMI Recordsへのレーベル移籍も決定!

移籍第1弾シングルとなる今作の選抜メンバーは16名!
本田仁美が59thシングル「元カレです」以来2度目となるセンターを務め、17期研究生 平田侑希・山﨑 空が初選抜となります!

タイトル等シングル情報は後日発表しますので、続報をお楽しみに♪

さらに!
今作より劇場盤の名称を【Official Shop盤】に変更し、AKB48 Official Shop限定で販売いたします。
61stシングル Official Shop盤は、只今 予約受付中!
URL:https://official-cd.akb48.co.jp/61st/

結成18年目を迎え、新天地に立つAKB48の61stシングルにぜひご期待ください!
みなさま、応援のほどよろしくお願いいたします!

■AKB48 61stシングル選抜メンバー
大西桃香・大盛真歩・岡部 麟・小栗有以・小田えりな・柏木由紀・倉野尾成美・佐藤綺星・千葉恵里・本田仁美・平田侑希・向井地美音・村山彩希・茂木 忍・山内瑞葵・山﨑 空

■メンバーコメント
▼本田仁美(センター)
いつも応援していただき、支えてくださるみなさまのおかげで、再びセンターに立つ貴重な機会をいただくことができました。心から嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです!
この楽曲を誰よりも愛し、歌詞や曲に込められた想いを多くの方に届けられるよう、そしてセンターを任せていただいた自分の役割をしっかりと考え、その役目を果たせるよう、頑張っていきたいと思います。
前々作「元カレです。」での経験を活かしつつ、また新たな姿をお見せしたいです!
今後の私たちにも ぜひ期待してください!

▼平田侑希(初選抜)
選抜発表の時、研究生の中から先に佐藤綺星ちゃんと山﨑 空ちゃんの名前を呼ばれて、研究生からはもう呼ばれないだろうと思っていたのですが、最後の最後に名前を呼んでいただいて、とってもびっくりしました。
実力も人気もまだまだ追いついていないですが、先輩方の足を引っ張らないよう、気持ちも行動も改めて、更にスキルアップして、私を選抜に選んで良かったと思っていただけるような存在になりたいです。
応援してくださっているファンのみなさんやメンバーさん、スタッフさん、全ての方に常に感謝の気持ちを持って、楽しく活動できたらいいなと思います!
必死で頑張りますので、よろしくお願いいたします!

▼山﨑 空(初選抜)
選抜に選んでいただけると思っていなかったので、発表された時は すごく驚きました!頭の中が真っ白になって、不安な気持ちもありましたが、それ以上に嬉しい気持ちと驚きが強かったです!
17期研究生で一番に選抜入りしていつも近くにいてくれた綺星ちゃんが泣いて喜んでくれたのもすごく嬉しかったです!
今回選抜という素敵な場所に立たせていただけたのは、いつも支えてくださるスタッフのみなさん、そして私のことを応援してくださっているファンのみなさんのおかげです。選抜2回目の綺星ちゃん、そして一緒に初選抜になった侑希ちゃん、17期研究生から3人も選抜になることができたことも とても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!
このシングルではパーフォーマンス力だけでなく、人間力などいろいろと成長できればと思っています!選抜の先輩方と活動できるこのチャンスを無駄にせず、17期研究生そしてAKB48をもっと盛り上げていきたいです!!そしていずれはAKB48を支えられるような、必要とされるような人になりたいです!

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12790869384.html

71: Team774(茸) 2023/02/27(月) 21:05:50.08
キングレコードはコロナ明けと共に終了か

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1677499035/


Amazon


スポンサードリンク


人気記事一覧

【悲報】小栗有以さん
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
【画像】鈴木優香さん、とんでもない写真をTwitterに投稿wwww
アイドルが最も嫌がるコメントがこれらしい

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!