GIOGIOの奇妙な速報‐AKB48・チーム8まとめたの

岡田奈々

チーム8の推しメンを聞かれた岡田奈々「倉野尾成美ちゃん、早坂つむぎちゃん、大西桃香ちゃん…(続く)」
今夜のAKB48のオールナイトニッポンは岡田奈々、小嶋真子、峯岸みなみ!
岡田奈々「チーム8に囲まれて幸せ 〜 うっふ 〜」
岡田奈々「STU48のキャプテンを引き受けるつもりはない」
【AKB48】岡田奈々、移籍ではなく兼任を選んだ理由を語る【STU48】
岡田奈々、STU48のキャプテンに!
岡田奈々、STU48との兼任を発表!!詳細はANNにて!
岡田奈々がANNにて今後の自身に関わる重大発表をする模様
岡田奈々が好きなショートのメンバー&何も考えないで選ぶ神7に早坂つむぎ
「AKB48の明日よろしく!」2/3のメンバーは村山彩希!【岡田奈々→村山彩希】
岡田奈々がインフルエンザのため明日の全国握手会不参加に…
大西桃香が惚れた岡田奈々の行動
岡田奈々「ホテル1人だと全裸になっても大丈夫」
【チーム8】大西桃香、泣く【紅白舞台裏】
岡田奈々「今ここで辞める気はないし、いれる限りは全力でAKBに貢献したい」
岡田奈々の作った目玉焼きがヤバいww
【AKB48】岡田奈々「今後どうしたらいいか、答えを出せないでいます」
岡田奈々「いろいろ感じた結果、AKBを辞めるしかないかなって」【AKB48裏ストーリー】
今夜放送の岡田奈々のドキュメンタリー「賛否両論」「怒られるの覚悟」
岡田奈々「ふん、私がクリームまみれなんてなる訳が無いだろう...」
オススメの記事!
スポンサードリンク
みんなに読まれている記事
月別アーカイブ
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 本日20:30からSRにて『AKB48 衣装図鑑 』発売記念SPを配信!小栗有以も出演!
  • 【AKBINGO】岡田奈々センターで「シュートサイン」を披露!チーム8メンバーも参加!
  • 【AKBINGO】岡田奈々センターで「シュートサイン」を披露!チーム8メンバーも参加!
  • 【AKBINGO】岡田奈々センターで「シュートサイン」を披露!チーム8メンバーも参加!
  • 【AKBINGO】岡田奈々センターで「シュートサイン」を披露!チーム8メンバーも参加!
  • 【AKBINGO】岡田奈々センターで「シュートサイン」を披露!チーム8メンバーも参加!
アクセスランキング
アクセスカウンター

    アクセスランキング